寒さに負けて

余りの寒さにテンションダウン。朝のコーヒー飲んだら、身体が温まって寝てしまった。

ということでランニングに切り替え。しかしこの寒さでランニング中にトイレに2回入った。

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2-1

ナゴヤドーム付近というより名古屋市内にはいよいよ名古屋ウィミンズマラソンの道路規制の看板が色々立つようになりました。

ランニングの内容は大したことないのですが、自分的には10kmが普通に走れてよかったと思っています。

12月は足の痛みから全く走れず。もう痛みは無いかなと思って走ると、まだ痛い。そして足が更に痛くなる。そして走れない。その繰り返し。

実に長かったが、ココにきてようやく、10km痛み無く走れるようになった。

来週のフルマラソンに向けて、タイムは期待出来ないがDNSしなくてもよさそうだ。せっかく参加費を払ったのだから、参加ぐらいしておきたいです。

  1. 6:23
  2. 5:47
  3. 5:44
  4. 5:39
  5. 5:35
  6. 5:37
  7. 5:41
  8. 6:03
  9. 6:31
  10. 5:40

でもこの寒さでのフルマラソンになったら、寒さ対策を考えなければいけない。

いつも愛用のコレ。

そしてコレが必要かもしれない。

ガーミンで効率よくトレーニング。

バイク乗りがランニングするならコレ!私も使ってます♪

寒い日はローラーで。良く売れてますw

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