雨沢峠■20:56裏三国山■31:33■33:55

今日も今日とて雨沢峠と裏三国峠。先週とほぼ一緒。サンデークライミングリピートです。84km:1,600m

《スポンサーリンク》

雨沢1

何か楽に登れるようにならないかな~

モンスターの缶コーヒーを朝飲む。効くわ~モンスター。ビックリしました。カフェインの力で目がパッチリで向かいます。

1. 雨沢峠  20:56 246w 61rpm (今年26本目)
  2. 裏三国山 31:31 232w 56rpm (今年15本目)
  3. 裏三国山 33:55 209w 56rpm (今年16本目)
スポンサーリンク

1本目の雨沢峠

シンドかった~(^^;どうしても突っ込みすぎちゃうんだよな。この峠。ギリギリ20分台(滝汗 しょぼ。

裏三国山に向かいます。しかし、寒い。10度で下りは寒い。シューカバーしてるのに・・・来週から分厚いシューカバーにしよう。

ちなみにシマノウインドブレークの効果は指先がちょっと寒く感じた。10度ならしかたないかもしれない。

裏三国山はやっぱりシンドい。

裏三国山はタイムはちょっと更新。いや~もっと更新できると思ったのですが、無理でした。途中でプロテインバーを落とす。先週のようにギアを残します。調子に乗って2枚残しました。

途中、草むらが激しくワサワサなってる。絶対何か出てくるパターン(汗 ダッシュで逃げる。振り返ると何もいなかった。何だかバカみたいだった。山頂あたりで朝陽が上る。あ~気持ちがいい。明るいのは嬉しいな~。暗いのはさみしいです。

2本目の裏三国山はスカスカ

嫌ですが、もう一回向かいます。でもつま先が寒くてしびれます。座り込んでつま先をモミモミ。でスタート。いや~無理だわ~(笑)ギアは残せませんでしたwバリバリインナーローです。情けな~。上るのみ。。。

雨沢峠の20分切りと裏三国山の30分切りも遠いですね~

『行き』と『帰り』も合わせて、トータル167w。『行き』も速かった。エナジーコーヒーのおかげですかね?でトータルも4時間。もう少し早く出ていたらもう一本登れそうだった。来週はもう一本登りたいな~。そうすれば獲得標高2,000mいくかもしれないのに。。。無理か(爆

THE 雨沢峠&裏三国山TT

ブログのアクセスアップにはブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ