第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2014で2時間切りがしたい!

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第2回伊吹山ドライブウェイヒルクライム2014が4/13に終了しました。

次は第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2014です。5/18です。

その後更に続き6/1に富士の国やまなし第11回Mt.富士ヒルクライムと続きます。

  1. 5/18にハーフマラソン
  2. 6/1にヒルクラ

共にトレーニングしないといけません。理科と英語のテストが同時開催みたいな感じ?

で前回書いた記事はこちら。

2014第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンを攻略せよ初心者

む~10km走るとそれなりの満足感を得ることが出来るんです。しかしです。どうしても6分半のペースでしか走れないんです。第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンで2時間を切るためには、5分38秒のペースで走らなければいけません。

5分38秒(10.6km/h)の壁

いっちょ前に第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンで2時間を切りたいというものの、それだけのトレーニングもしていない。欲張りな人間なのだ。けど目標があったほうが、努力もしやすいもんです。

ホントにこのペースで走れません。インターバルトレーニングを実施したいと思うのですが、足をとにかく痛めそうです。

ガーミンエッジ500を手に持って走っています。なのでペースは出ないはず?時速でしか表示されませんので10.6km/h以上ということになります。この10.6km/hを超えて走り続ける。これが出来るように何とかしたい。

とりあえず、6分(10.0km/h)を目標にするか

 アマチュアとしては無理は禁物です(笑 とりあえず、キロ6分(時速10.0キロ)を目指して頑張ろうと思います。2時間切りは来シーズンですね(涙 今回は『足を痛めずにハーフマラソンを走りたい』に切り替えです。

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