どんなトレーニングする?【第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2014まであと2週間】

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あと2週間で第4回高橋尚子杯
ぎふ清流ハーフマラソン2014が開催されます!

あと2週間ですね。第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2014!
皆さんはどのようなトレーニングをしていますか?
私はトレイルラン+10KTTを実施してきました。私の中ではこの日が走りこみの最後です。

こんな感じ感じ↓

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大好きな東山1万歩コースです。その後は10KTTを実施しました。
何とか10kTTは1時間をきりました。素直に嬉しいです。
ということで、今は脚を痛めないことが優先です。
今回は脚を痛めてません。痛めたらスグに帰ろうと思っていましたのでw

トレイルラン・・・35:34

タイムを計ったことはないのですが、初めて測ってみました。シンドかった~(汗
脚を痛めないようにして走ります。
地面が悪いので、脚の細かい筋肉まで使っているのが良くわかります。

10kmTT・・・60min切り

とりあえずキロ5分台なのでギリギリ超えていると思います。
ガーミンエッジ500はサイクル用ですからね。握り締めて走るのは無理があるのか?
それでも私にとっては良く走れたほうです。

先程ガーミンコネクトを見ていたら

100kmを超えたのが1ヶ月だけありました。それ以外は100km走っていません。
ちなみに4月は63kmです。3月は25km、2月が100kmで、1月が83kmです。

第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンまであと2週間。
この2週間はどう使うのがよいのか?

やっぱり、身体の疲労を残さないのが、良いと考えております。
ですので、ココから先は『ぐーたら』です。刺激を入れるとかもありません。
疲れたくないですし、脚を痛めたとかも嫌ですから。

まとめ

ここからはロードのトレーニングで平日ローラー練習をするぐらいです。
体調を万全にして、第4回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンに挑みたいと思います。
あと、2週間まで迫りました。それにしても、かなり気温が上がると思われます。
ランニングのタイツが必要ないような気がしてきました。どうするかは追々考えます。

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