サンライズイワタin竜洋の反省と次回対策

サンライズイワタin竜洋 Bタイプが終わって5日。身体の疲れももうありません。今の気持ちは色々な思いがあります。

初トライアスロンの目標は『完走』…

モチロン初めてのトライアスロンレースなので、事故やケガなどは避けたいですよね。なので、当然目標は『完走』です。

そして、実際に完走してみると(走れず、歩いたから完走ではないけど)順位が出ます。すると人間は欲が出ます。まずは自分の成績を見直します。

サンライズイワタin竜洋 Bタイプ 2016
種目 距離 タイム 順位  
スイム 1km 16分59秒 40位  
バイク 37km 1時間16分57秒 86位 69位
ラン 10km 1時間16分25秒 144位 (涙)
トータル 153人 2時間50分21秒 110位  

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頑張っていた(つもり)のランニングで大失速

ランは本当に頑張っていました、練習では。ただ残念な結果に終わりました。しかし、残念な結果になったのは仕方ないです。なので、まだまだランを頑張らないといけないということですね。

ラン平均タイムは10kmを57分で走りたい!

57分で10kmを走れれば、今回のサンライズイワタin竜洋 Bタイプでは真ん中の順位になります。そう思うと出来そうなのに、スイムしてバイクした後のランだから出来ない。

今後のトレーニングはどうするの?

サボリーマンとしてはトレーニングする時間を作るのも一苦労です。少し早起きをして頑張ろうと思います。次のレースは何にしようかと考えているところで、何も決まっていません。

トライアスロンは楽しいっ!

あ~書いちゃった(笑)最近どんなトレーニングしようとか、こんな時どうしようとか、
トライアスロンのことばかり考えてしまいます。

トップアスリートになりたいとか思わないのですが、やるからにはしっかりとやれる範囲で楽しみたい。楽しむためにはしっかりとやれる範囲で準備したい。そんな思いです。

こんなのもほしい。

イスカンダルまであと16km(地球滅亡まであと1日)

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