2018年2月のまとめ【喜】

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【2018年2月まとめ】 何と言っても第40回読売犬山ハーフマラソンに参加してハーフベスト100分切りに尽きる!

頑張ってランニングすると必ず足が痛くなり、走れない病』から脱却したと思うよ。いやマジで。

2018年2月のまとめ

【ラン】距離:187.9km、時間:17時間47分25

距離的には1月の217kmを超えれなかったが結果は良かった。

マジで質にこだわったトレーニングをした!

  1. トレッドミルBU走 6km
  2. 400m×7 8km
  3. 東山&平和公園一万歩コース+階段ダッシュ 18km
  4. ジョグ11km
  5. ジョグ11km
  6. 1,000m×5 17km
  7. 400m×10 17km
  8. 400m×10 10km
  9. 雪上ジョグ 20km
  10. 雪上ジョグ 20km
  11. 1,000m×3 10km
  12. BU走 10km
  13. 第40回読売犬山ハーフマラソン 21km
    (グロス1時間38分55秒、ネット1時間38分26秒)
  14. ジョグ 6km

マジで頑張った!1月に引き続き赤字はポイント練習。ポイント練習だらけだ。本当に質にこだわった。

それもこれもブログ村の官九郎さんのおかげだ。ポイント練習を中心にこの調子で頑張りたいと思います。

【バイク】32km 時間1:20

エアロバイクに乗りました。250wを5分したら死にかけました。3月に入り暖かくなりそうなので、山にシバかれに行きたいと思います。

【スイム】0km

3月からやる予定。明日やろうは馬鹿野郎!

【筋トレ】2回、40分

上半身がたった2回でボロボロ。定期的に出来ると嬉しい。

次は第8回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンです。また自己ベスト更新出来るといいなと思います。

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