2018年4月まとめ【沈】

すっかり5月中旬だが、4月次まとめをしていなかったので備考録的に。

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【2018年4月まとめ】全トレーニング時間は19時間56分58秒

こうやって5月12日まで経過してから4月のガーミンコネクトを見直すとかなり前のデータになる。4月上旬は繁忙期の為トレーニングがうまく出来なかったことを今更ながら思い出した。

アシックス LIMO ハーフパンツ
by カエレバ

4月全トレーニング時間は19時間56分58秒

3月は26時間52分29秒なのでかなり少なかったようだ。。ちなみに2月は19時間47分25秒、1月は21時間59分21秒なので3月だけがどうやら多かったみたいだ。。

いや段々減っているだけだったwww

2017/11 32時間20分
2017/12 28時間19分
2018/01 21時間59分
2018/02 19時間47分
2018/03 26時間52分
2018/04 19時間56分

ただ時間というのはやっぱり重要だなと。1か月で私レベルのトレーニング量だとピークの2017年11月と比べ13時間の差は結構あるかもしれない(笑)

時間はみんな一緒なのだ。少ない時間でも効率よく行きたいと思う。一応振り返りなので振り返る

そして派手に撃沈した灼熱の第8回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンだった。

【ラン】176.32km(16:21:11)

  1. 3日:通勤ラン×2
  2. 4日:BU走6km
  3. 7日:東山+4’11+平和公園一万歩コース+階段ダッシュ6本
  4. 8日:東山+4’06+平和公園一万歩コース+階段ダッシュ10本
  5. 11日:1,000×5本
  6. 12日:400m×15本+3’48
  7. 13日:朝ジョグ
  8. 18日:BU走+3’44
  9. 19日:ジョグ
  10. 22日:第8回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン
  11. 23日:意味のないジョグ
  12. 27日:BU走+3’51
  13. 28日:東山+平和公園一万歩コース

出張のタイミングも悪くイマイチだった。それにしても悔しい。今こうして書き出してみると悪くない。。と思う。。

くそ~書き出して思い出したら段々悔しさが込み上げてきた(笑)

頑張ろう!

【バイク】66.29km(2:20:47)

本当は第8回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンで良いタイムを出してその次週からバイクトレーニングと行きたかったのに全く出来なかった。。ジテツも2回だった。

何とかせねば。

【スイム】2,400m(1:15:00)

何故に大会の1週間前に泳いだのかよくわからない。たぶん泳ぎたかったんだと思う。

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5月中旬だけど月例マラソンにターゲットを絞り走り出そう。1秒でも前に。

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